てのひらピカチュウ(なかよし)

| コメント(0)


↑ てのひらピカチュウ(なかよし)
↑ てのひらピカチュウ(なかよし)


先日【てのひらピカチュウ、3種類に増えて再登場】で紹介した、声が出るピカチュウのおもちゃ「てのひらピカチュウ」。「なかよし」を注文したら......速攻で来てしまいました。ということで紹介。

ん~。動画でも結構難儀してるのが分かると思うんだけど、お尻の部分のスイッチ代わりのセンサーはともかく(3分経過するとスリープモードに入るんだそうな。何気にしっかりしてる)、内部センサーは結構判定が厳しい。思った通りに鳴かないこともしばしば。まぁでもそれが逆にリアルでもあるかな。子供にはすっげー喜ばれるだろうな、これ。

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Poke'mon

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月30日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お正月ケーキ(モンテール) 試食」です。

次の記事は「「アンパンマン つぎとまりますボタン」(ベビーブック2013年2月号付録)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30