投票時間終了、ということで......

| コメント(0)


もしかして:次の政権政党って、現政権政党がやらかし、否定し、壊した物事を逐次「修復」するだけで、かなり状況は回復するのでは?

今後新たに与党以外になる党の議員の方々、特に参議院議員に。2009年夏までと同じような遅滞行動、理不尽な妨害工作を行い「権利」と主張するのなら、次夏の選挙では目は無いと見た方がいいですよ。日本の建て直しを邪魔する輩としか見られませんから。

あと自称も含めた報道諸氏へ。2009年夏以降、「ハネムーン期間」を当初の100日から半年、そして1年と伸ばした過去は覚えてますよね。さすがに「50年」とドヤ顔で語った筋は別として。同じ対応しなければ、単なる「偏見を持つ」情報「機関」ですよ。


ツイートする予定の文言をこちらでも覚え書き。現時点ではどのような結果が出るかは分からないけどね。いずれにせよ、先ほどまで与党だった党の議員、そして元その党に居て「第三極」にいる議員の方々、そして報道や自称ジャーナリスト・評論家の方々。よく考えて行動することをお勧めします。

動画はFranklin Roosevelt。「ハネムーン期間」の語源的な人物ということで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月16日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一休みしちゃうUSBメモリ」です。

次の記事は「シマウマな犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30