遠心力の怖さをバイクで知る

| コメント(0)


地方の公園で時折見かける、手で回転させるタイプの回転台座。これをバイクの動輪部分を使って強制的に高速回転させてしまおうといういたずらを思いついた若者たちの映像。思った以上に高速回転し、挙句の果てに遠心力で吹き飛ばされてしまう。

......うーん、なんだか廻り方がフェイクっぽいので「本物」か否かの判定は保留。まぁ、「おバカだねえ」という苦笑いをせざるを得ない事には違いないけど(汗)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月20日 20:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「掃除機大好き」です。

次の記事は「ファミマのPBお菓子で中身の入れ違いトラブル発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30