多摩モノレールが『とある魔術の禁書目録』とコラボとの話

| コメント(0)

【とある魔術の禁書目録』×多摩モノレール】

↑ とある魔術の禁書目録』×多摩モノレール
↑ とある魔術の禁書目録』×多摩モノレール"


多摩モノレールでは、『とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~』劇場公開を記念して、記念乗車券を限定発売します。コラボレーションならではのオリジナル書き下ろしデザインを描いた三つ折台紙に、硬券タイプの乗車券(1500円分)をセットした豪華保存版。

学園都市を舞台に活躍する上条当麻や禁書目録(インデックス)たちと一緒に、「リアル学園都市」の気分を味わっていただけるファン待望のコラボレーションです。この機会に多摩モノレールにご乗車いただき、リアル学園都市を巡って『とある魔術の禁書目録』の世界を感じてみませんか。


詳細はリンク先からたどってリリースを参照。切符の類は通販無し。また「とあるモノレール」も特別運行するとのことだけど、これはラッピング電車では無く、内装と車両前後のヘッドマークのみ。また、上条当麻役の声優・阿部敦さんと一緒に、〔多摩センター駅~立川北駅間〕の初運行に乗車するイベントも開催する(これはハガキによる事前抽選での人数限定イベント)。

モノレールつながりってことで、これは良い試みかも。「とある」シリーズでボンガボンガやってほしいよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月12日 07:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パイプライン施設事故の実情」です。

次の記事は「国会図書館がオンライン資料制度収集説明会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30