大江戸線にもホームドアが

| コメント(0)

【交通局経営レポート】

↑ 大江戸線のホームドア
↑ 大江戸線のホームドア


先日の通院の際に、久々に大江戸線を使ったところ、気が付いたもの。ちょっと前までこんなの無かったんだけどな......。ただ、まだ実稼働はしていないようで、扉部分は開けっ放し。そして駅員以外に作業警備員と思われる人も、転落防止などのために立っていたのが目に留まる。来年6月までには全駅で展開するという話だけど、自分の利用駅で稼働をはじめたら、資料用としてちょいと動画でも撮ってみるかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月 7日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「原子力発電ゼロは日本経済にどのような影響を与えるのか?」」です。

次の記事は「電車型ホッチキス(浅草線5300形)発売中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30