猫とピンポン

| コメント(0)


最初にこれを元にしたgifアニメを見つけて、それ関係で探していたところ発掘できた動画。子供が卓球台の片方に陣取ってラケットを使いピンポン玉を叩いているんだけど、弾をわざとネットに当てるようにしている。反対側には猫が居て、弾が来るたびにちゃんと弾き返してくれるので、さながらラリー状態となっている次第。

猫側も遊んでいるってのが良くわかってるんだろうね。いいなぁ、これ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月 3日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「巨大なチップが道中を閉鎖する」です。

次の記事は「30秒で一体何機が!? 飛行機の着陸ラッシュアワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30