ヤングキングアワーズ2013年2月号 読了

| コメント(0)


表示は「ドリフターズ」。前回休載した理由ってのがトップページのカラーにばりばりと。「ヘルシング」OVAの第10巻に「ドリフターズ」の動く映像が......って一部声優まで割り振られてるのか。むむむ。特典のみで終わるか否かはまだもにょもにょってところだけど、期待はしてもよさげ。新連載は「トランスノイド」というSFっぽい作品。絵柄は悪くないけど、ストーリーが未知数。前回の新連載作品「起動帝国オービタリア」も話は動き出してるけど、展開が急すぎてつかみどころが......評価はもうちょっと保留。「カラメルキッチュ遊撃隊」はちょいとばかり話が動き、SFっぽさを増してきた。そうそう、これでないとね。でもこの分だとそろそろ終わりに向かいそうで、それはそれで残念。「ジオブリピンナップ」は今回も1ページ。ナンバリングをみると14回目。うーん。前回もコメントしたけど、やはりそろそろ説明が欲しい。「ドリフターズ」は今回はちゃんと掲載。ドワーフと鉄砲。ってもアレだ。例のギャングやらパイロットの銃とか見せた方が良くないか、と野暮なことを考えたりもする。機構が複雑すぎて無理か。


(最終更新:2013/08/23)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月28日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんがタイムきららキャラット2013年2月号 読了」です。

次の記事は「「個人向け復興国債の感謝状、大臣名が麻生氏に」追記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30