【更新】白い二層のプリン、グリコ乳業から登場

| コメント(0)

[グリコ乳業、冬限定「とろ~りクリームon白いコーヒープリン」を発売]

↑ とろ~りクリームon白いコーヒープリン
↑ とろ~りクリームon白いコーヒープリン


グリコ乳業株式会社は、プリンやゼリーに濃厚なとろ~りクリームをのせた"とろ~りクリームonブランドのシリーズ品"として、『とろ~りクリームon白いコーヒープリン』を、2012年11月19日(月)から全国で、期間限定商品として新発売いたします。

白いコーヒープリンの上に、とろ~りクリームをのせたデザートで、「コーヒープリンなのに白い!」という驚きと、冬らしいまろやかな味わいを持った冬期限定商品でお客様にわくわく感と楽しさをお届けします。コーヒーエキスを使用した独自配合で、"白いコーヒープリン"を実現しました。また、隠し味にキャラメルソースを使用し、コーヒープリンのコクと甘さを出し、とろ~りクリームとからまり合うことで、懐かしいミルクコーヒーのような味わいをお楽しみ頂けます。

とろ~りクリームもプリンとの"からまりやすさ"を追求し、さらになめらかになりました。クリームのコクとおいしさもアップし、クリームとプリンの"からまるおいしさ"をお楽しみください。


内容量200グラム、想定小売価格は137円(税込)。白いコーヒープリンってだけでも結構珍しいのに、その上にがっつりとクリームを乗せたデザート。どんな味わいなのか、ちょいと想像がつかない。クリームの美味しさがポイントになると思うので、それ次第で評価は随分と変わるはず。店頭で見かけたら、是非とも試してみたいところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月17日 08:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】松屋からトンテキ定食登場」です。

次の記事は「アマゾンでオンラインストレージサービス開始。5GBまでなら無料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30