お湯を注ぐと変身するカップ

| コメント(0)

【エースコック マジカルカップ enjoyクリスマス ポテトポタージュ 新発売】


今やクリスマスは世界中で冬の一大イベントとなり、この時期、店頭ではクリスマスの装飾が施され、関連商品が並びます。当商品は、"熱湯を入れるとカップの側面が膨らむ"という、他にはない業界初の斬新なカップを最大限に活かし、クリスマスをお楽しみ頂けるスープです。

じゃがいもの美味しさが溶け込んだほっこり優しい味わいのポテトポタージュで、子どもから大人まで美味しく味わうことのできる、クリスマスにぴったりの商品となっております。

【 発売日・発売地区 】
2012年12月10日 ( 月 )  全国

【 商 品 特 長 】
■スープ:チキンをベースに、ポテトやオニオンなど、たっぷりと野菜の旨味を加えたポテト ポタージュです。
クリーミーなスープにアクセントに胡椒を効かせ、最後まで飽きのこない味わいに仕上げています。彩りでパセリを添えました。
■パッケージ:クリスマスを象徴する"サンタクロース"をイメージしたデザインです。
お湯を入れると、ニコッと笑ったように見えるように工夫しました。


動画は該当商品ではなく、以前に発売した同じ仕組みを持つもの......と思われる商品。お湯を注ぐと容器全体が熱せられて、膨らむという次第。この動きを「顔の変化」に結びつけるとは、なかなか素敵な発想。実物の動きを見てみたいねえ、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月15日 07:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneを量産できる「型」」です。

次の記事は「海に落ちたデジカメが手元に戻るまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30