「この動画は、不破雷蔵さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」

| コメント(0)
↑ 著作権侵害の申し立てにより削除
↑ 著作権侵害の申し立てにより削除


......ということで、【一日足らずでコピーされ...YouTube動画の著作権侵害報告をしてきました】で触れた丸々コピー動画の件。昨日午後10時前に申請して、今日の午前9時前には「お知らせいただきありがとうございます。 コンテンツを削除しました。」のメールが。確認してみるとざっくりと。半日足らずでの対応ということになる。あら早い。4日くらいは覚悟してたのに。

やっぱりベタコピーなことと、オリジナルの動画をちゃんと提示できたのが強かったんだろうな。何にせよ、ありがたいお話です。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月 3日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日米共演! 最速の翼コレクション 調達(4:「F-4EJ 戦闘機」「F-16 戦闘機」)」です。

次の記事は「「日米共演! 最速の翼コレクション」用ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30