ちょっぴり小悪魔?ハローキティチョコまん(サークルKサンクス)試食

| コメント(0)


↑ ちょっぴり小悪魔?ハローキティチョコまん
↑ ちょっぴり小悪魔?ハローキティチョコまん


小悪魔風っていうと辛い料理のイメージがあるけど、見た目はむしろガングロ、味は甘いという、ハローキティの中華まんシリーズ第二弾。先日【サークルKサンクスで「ちょっぴり小悪魔?ハローキティチョコまん」11月6日から発売】で紹介したけど、発売されたこともあり、がっつりと購入。

第一弾の「ハローキティ肉まん」と比べると気持ち小さいかな~と思って調べたら、やっぱり直径で10ミリほど小さくなってるのね。価格は同じく150円なので、ガングロ分だけコストが余計にかかったみたい。

味はといえば、温かい状態でいただくと中のチョコがほどよく溶けて良いかんじ。動画では冷えた状態で断面図を見せているのでチョコ部分が少ないように見えるけど、食べる時には温めるので当然ながらとけだすわけで、ちょうど良い塩梅になる。

当方が見た時にはチョコ・肉まん一つずつしかケースになかったけど、ずらりと並ぶと圧巻だろうなあ。

......これ、もしかして、普通のおまんじゅうでもハローキティとかできたりしない? このサイズのままだと大きいので、もう一回り小さくした感じで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月 6日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ぼーくーのーいーえー!」」です。

次の記事は「東武鉄道、野田線に新型車両60000系を導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30