素敵なたき木のインテリア「FireWood」

| コメント(0)


いつまで見ていても飽きない、眺めていると気持ちが安らぐ。たき火の炎と薪のはぜる音を限りなく本物に近づけたのが「FierWood」です。実際のたき火の演出をする「アウトドアモード」、明かりの強弱を調整できる「リティングモード」、メディアプレーヤーの音源に合わせて光の演出をする「ミュージックモード」の3つのモードを搭載。

【特長】
・いつまで見ていても飽きない、眺めていると気持ちが安らぐ。
・たき火の炎と薪のはぜる音を限りなく本物に近づけたのが「FierWood」です。
・実際のたき火の演出をする「アウトドアモード」、明かりの強弱を調整できる 「リティングモード」、メディアプレーヤーの音源に合わせて光の演出をする 「ミュージックモード」の3つのモードを搭載。


夏のおもちゃショーで展示されていたようだけど、発売の公知リリースが出ることは無く、いつの間にか発売されていた、ちょいと素敵なアイテム。USB経由でも使えればもっとよかったんだけどなあ、常夜灯として使えたのに。

もうちょっと値が落ちてきたら、買ってみてもいいかな、と思える一品。


(最終更新:2013/08/24)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月10日 08:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リアルポケモン(おもしろバージョン)」です。

次の記事は「輸送艦 おおすみ(最強の艦艇コレクション)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30