不二製油の株主優待(2012年)

| コメント(0)
↑ 不二製油の株主優待(2012年)
↑ 不二製油の株主優待(2012年)


半ば以上優待目的で保有している株式の一つ、不二製油の優待が到着。......というか土曜日には届いていたんだけど、ちょうどその時冷蔵庫の調達に行ってて留守だったんだな、これ。

中身はいつも通り豆乳8パックと、非売品のチョコレートスティック1箱。これだけで一か月は戦える。配当利回りはずば抜けているわけじゃないけどそれなりにあるし(2%強)、株価・業績・事業そのものも安定しているし、機会があればもうちょっと買い増ししてもいいかなぁ、と考えているくらい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月 5日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪見だいふく スペシャリテ トリプル生チョコレート 試食」です。

次の記事は「一緒にぐー、ぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30