「悪いクセ」その2

| コメント(0)


先日【「悪いクセ」】で、自分の指をつい舐めてしまうクセに絡んだ動画を紹介したけど、あの程度などまだまだ甘いという感じなのがこの子猫。動画中はもう何かに取りつかれたかのように自分の指を舐めまくって、なんだか怖ささえ覚えてくる。よほど自分の指に愛着があるのか、それともかゆいのかもしれない......。

動画のコメントには「耳をお掃除してあげたら、すっげー気持ち良さげになって、こんなこと始めた」とある。耳掃除と何か関係があるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年11月20日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実用された後も広告効果が生じるステキな名刺」です。

次の記事は「レッサーパンダに本当の驚き方を学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30