「WONDA 金の微糖」2本に1台、「GT-R 歴代名車コレクション 台座付き 走る1/72スケールモデル」がついてくる、との話

| コメント(0)

昨今の新発売の飲料品ではちょくちょくこの類のステキアイテムがつくのだけど、事前告知・プレスリリースが無いので、ちょくちょく見逃してしまう。これ系のポータルがあれば、あるいはメーカー側も積極的にリリースとして公開してくれれば......とは思うのだけど。

今件は数少ない、事前公知を察知できた件。多分に報道関係向けに素材提供がされたのだと思うけどね。当方の好奇心は残念ながらあまりかき立てられなかったけど(汗)興味を持つ人も多いのではないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月10日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】日本最大の金鉱山、菱刈鉱山で新たに30トンの金鉱脈発見」です。

次の記事は「ねこ、セルフブラッシングを覚える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30