ハバネロにチョコかけ、とな!?

| コメント(0)

色々な辛み調味料との掛け合わせで多種多様な辛さを展開する「暴君ハバネロ」シリーズ。辛味に飽き足らず、今度は甘いチョコレートをかけて「甘辛チョコレートスナック」の展開が始まるとの話。歯ごたえの違う食材を掛け合わせて、その意外さを楽しむってのは結構オーソドックスな作り方なんだけど、甘いものと辛いものを一つに合わせるってのはどうなんだろうね。

「チョコレートの甘みの後に暴君ハバネロのウマ辛さが現れる」ともあるし、アイスにしょう油をかけるとかえってアイスの甘味が引き立って来ることを考えると、ハバネロの辛さが一層強く感じられるかもしれない......(;゚Д゚)ガクガクブルブル

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月27日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】著名なお豆腐「まことのきぬ」を使ったクリームパンなど登場」です。

次の記事は「【更新】碁盤の上に乗る牛さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30