電話機でルパン三世のテーマを演奏、だと......?!

| コメント(0)


テレビシリーズ第一弾の「ルパン三世」のオープニングテーマを、電話のプッシュ音で再現したというもの。BGMに本物の曲がかかっているっていう補正効果もあるけど、ここまでやっているのにはやっぱり感銘。フェイクの可能性も考えたけど、上の液晶パネルに映し出される数字の動きからすると、やっぱりマジモノみたい。やや「7」が残念賞っぽいけど(汗)、素敵。

この電話機があれば、色々なシリーズを披露できるよね。すごいなこれ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月16日 07:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「古代エジプト文明時代も今も変わらない」です。

次の記事は「跳躍しすぎる猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30