【更新】気軽に高級生け作りっぽい料理が作れるお皿

| コメント(0)
↑ おさしみ皿(アマゾン)
↑ おさしみ皿(アマゾン)

お刺身と言ったらやっぱり活け造りですよねぇ~!!でも家庭ではちょっと難しいですよね!そこでこんなお刺身専用皿はいかがでしょうか?気持ちだけは料亭気分!!ちょっとお客さんを笑わせたい時、お刺身の時には、ぜひこの専用皿で。

・サイズ:約幅16×奥行き10.8×高さ6cm


『お助けアイディア食器 伊勢エビ おさしみ皿(アマゾン)』

↑ お助けアイディア食器 伊勢エビ おさしみ皿(アマゾン)
↑ お助けアイディア食器 伊勢エビ おさしみ皿(アマゾン)

忙しいお母さんや一人暮らしの人を応援!スーパーやコンビニのお総菜が大変身!!スーパーのお刺身をそのままパックで出すのは味気がない。どうせなら豪華に伊勢海老の舟盛りはいかがでしょ?コレで、一人ぽっちの食事もさびしくないョ☆単身赴任のパパにプレゼントはいかが?■サイズ:約78×180×35mm■素材:陶器


直前のラーメンどんぶりつながりで、生け作りっぽいのが演出できるお皿。似たようなコンセプトでiPadのアプリもあったけど、まさにこちらが元祖。子供には受けるかもしれない。

ちなみにこれらのお皿、サイズが結構小さいとのことで、購入者コメントに注意書きが見受けられる。サイズ上でもやはり子供向けなのだろうね。


(最終更新:2013/08/25)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月15日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最初から入ってます」です。

次の記事は「「プラレールをクシのように使わないでください」みたいな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30