グロス単位で「本人の」首が飛ぶ内容...「上杉隆氏についての検証」

| コメント(0)



自称元ジャーナリスト、今ではアマプロゴルファーを名乗りながら、デマゴギーの権化と化している人物、上杉隆氏。その人物による問題発言、記事の数々が収録されている。

いやぁ、ケアレスミスとか勘違いとか思い込みってのは誰にでもあるから、間違いそのものが悪いというわけではないのよ。クッキーを作ってもやっぱり失敗作が数枚出来るものでしょ? でも今件の場合、そのほとんどが失敗作、しかも意図的に作っているというタチが悪いもの。それを「美味しいクッキー」さらには「苦いけど健康にいいよ」として売るのだから問題がある。

それが自分自身の中で終わるのなら「妄想乙」で済むのだけど、それを真実として風潮することで、不特定多数の人が悪影響を受け、被害を直接・間接的にこうむっているのよね。IWJと並んで「報道」「ジャーナリズム」を悪用した、現代のペテン師集団の総本山と呼ぶべきかな。

一般の「自称」4マスも、こういう人物を使うと同じレベルと認識されるってことを、早く理解した方がいいと思いますよ。理解せずに利用しているから、彼らは増長するわけで。

ちなみに画像はイメージ。「新聞・テレビ」の部分に、著者ご本人の名前を入れようっていうところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月13日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】「勉強してから出直してこい」のブーメラン...外務省、橋下氏の「尖閣領土問題認めろ」に反論」です。

次の記事は「【更新】州軍ならぬ自治体軍が存在すると思っている前原氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30