フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー 試飲

| コメント(0)
↑ フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー
↑ フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー


先日【コンビニで買えるスタバの新食感チルドコーヒー「フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」登場】で紹介した、スタバとサントリーのコラボドリンク、「フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」。昨日から発売とのことでコンビニで目に留まったので、一つ調達。

「ドロリッチ」云々と紹介記事では表現したけど、その「ドロリッチ」と比べるとやや「キャラメル フラペチーノ」側の存在感が強い感じ。その部分が結構ウマーなので、ゼリーの部分が食感的に「ああ、そういやあるっぽいね」くらいに留まっている。バランス的な部分で「ドロリッチ」とは少々異なる印象。

味わい的には結構イケてると思うのだけど、「スタバらしい」か否かとなると、ちょっと微妙な気もする。スタバらしさって、やっぱりあの場所で飲むからこそってのもあるような気がするんだな。まぁ、美味しいのが第一義で、それは満たしているからいいんだけどね☆

※1本200gあたり154Kcal、ナトリウム78mg、タンパク質5.1g、脂質5.3gです。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月10日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「景気ウォッチャーのコメントから見た、電力や円高への懸念具合の動き(2012年9月分)」です。

次の記事は「アマゾンで売れている付録付き本のランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30