勢い余って後ろにひっくり返ってしまいました

| コメント(0)


恐らくはレストランか何かの店舗内から、外で工事をしているフロントローダーの作業ぶりを撮影していたもの(スウェーデン・ストックホルムでの撮影)。ちょっとバランス的に無理をしていないかな......と思っていたら、傾けていた車体を元に戻す際にクレーン部分で勢いが付きすぎて、後ろにもんぞりうってしまう。運転手はハンドルを握りしめて、どうにか放り出されずに済んだみたいだけど、一歩間違えれば大事故につながりかねない状態(すぐ横に大きな道路もあるし)。

このフロントローダーがその後どうなったかまでは分からないけど、ちょいとばかり驚かされたことには違いない。こんなことってあるんだなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月 5日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「狩りの練習」です。

次の記事は「「邪魔だから歩道走っちゃうわよ」の結末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30