折れ曲がったねこ

| コメント(0)


動画再生後しばらくすると、折れ曲がったパイプのように見える筒の中に入った猫が手足をしゃかしゃかさせながら右往左往しているのが見える。動画のタイトルもロシア語で「パイプの中の猫」ということもあり、「なにこの曲がり方」「やたら長いんじゃない?」という突っ込みをしながら、その不思議な情景に首をかしげるばかり。

種明かしはどこにも描かれていないけど、動画でパイプの上が映っていないこと、不自然に下半分だけが映されていることを考えると、前部と後部で別々の猫が別々のパイプに入っていて、それを上の方で人間が支えながら動かしているんじゃないかな。

だとしたら、発想としては悪くないけど、猫の事を考えると、ちょっと「どうかなあ」と思ってしまうのは当方だけではあるまい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年10月 3日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ばあさんの強さはクマにも勝る」です。

次の記事は「新聞の広告出稿マージンって3割くらいなのかな?(2011年分反映版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30