バトルタンクキットコレクションVol.3 日本陸軍 三式中戦車 チヌ

| コメント(0)


↑ バトルタンクキットコレクションVol.3 日本陸軍 三式中戦車
↑ バトルタンクキットコレクションVol.3 日本陸軍 三式中戦車


先日足を運んだコンビニで偶然見つけた戦車のミニプラモ。帝国陸軍の戦車が入ってる「かも」ということでいくつか調達。一つ目で早速お目当ての三式中戦車が出たので、早速組立。

出来栄えはかなりいいほうなんだけど、なにぶんにもスケールが1/150(Nゲージ)なもので、部品の一部に難儀しまくりなものが。車上ライトが特にアレで、ちょいとばかり曲がってしまった。以前似たようなスケールの戦車の模型が出ていたけど(海洋堂のワールドタンクミュージアム)、あれは完成品だったものなあ。

ともあれ、三式中戦車が手に入ってホクホクなのでした。さて残りの箱には何が入っているのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月11日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宇宙の神秘をたどれるかもしれないボウル」です。

次の記事は「太陽光発電と風力発電の評価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30