ミスドの半額セール

| コメント(0)
↑ ミスドの半額セール
↑ ミスドの半額セール


本日2012年9月26日から30日までの5日間、ミスタードーナツでは15品目について半額セールを行う......ってのがちょいと前から情報で入ってはいたんだけど、公式リリースが出てないので記事にできなかったのよね(販売時間変更の告知はあったけど)。で、別件でミスドにいく必要があったので、時間を取ってレッツゴー。

店舗前にはボンガボンガとポスターが貼ってあるし看板はあるし、店の中は臨戦態勢状態でドーナツがぎっしり。ふと周囲を見ると、トレイに山盛りドーナツの人がしこたま。うう、これはすごい。

で、色々と確認したところこの半額セール、店舗で公知チラシが配られてたらしいのよね(本日手に入れた)。要はお馴染みさま向け感謝セールの意味合いが強いんじゃないかな。

当方はといえば、ドーナツは積極的に食べなくなったので、別件で必要な1つのみを調達して、あとはパス。話によると製造が追いつかない店も出てきているようなので、半額ドーナツ目当ての人は要注意、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月26日 13:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero Part2登場」です。

次の記事は「ミスタードーナツ はたらくくるまチョロQ マフィンガメ ロードローラー/ハニーシッポ ミニパトカー 確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30