「奇跡」がどのようなものかが一目でわかる映像

| コメント(0)


車窓カメラの映像。車内で流しているラテン系の音楽をBGMとして、ごく普通の走行状況......と思ったら、目の前のトラックが突然左にカーブ。どうやらさらに一つ先を行くトラックが止まったか、あるいは元々止まっていることに気が付き、慌てて車線を変更したらしい。

ところが上下一車線ずつしかないために、対向車線を走っていたトラックがよけきれず、思いっきり側面を削り取るような形で衝突。運転席の右側半分がぐちゃぐちゃになり、衝突の衝撃で運転手は外にぶら下がる形で放り出される。幸いにも投げ出されるところまではいかず、運転席の部分にしがみつき、とっさに外に脱出。改めて外から自分のトラックを見て、その惨劇に頭を抱えた次第。

一歩間違えれば放り出されて打ち所が悪く、あるいはつぶれた運転席に挟まれて......という可能性も十分あっただけに、非常に幸運だったとしか言いようがない。

ちなみにこの動画、同じ日に複数のアカウントが登録している。どれがマスターなのかが分からず、とりあえずこれを掲載。インパクトがあるのは分かるけど、毎度毎度という感じ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月26日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドバイの発展の様子が一目でわかる映像」です。

次の記事は「【更新】シャープ、シースルー太陽電池モジュールを発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30