ミニクーパーとスクールバス(ミニカー乗用車シリーズ)

| コメント(0)


↑ ミニクーパーとスクールバス
↑ ミニクーパーとスクールバス


100均のダイソーで販売していた、ダイキャスト製のおもちゃ......というかミニカー。造形がそれなりに良くできていたので、以前のコーヒーのオマケで手に入れて以来、ちょいとお気に入りのミニクーパーと、写真素材を創れそうなのでスクールバスを調達。スケールは1/60で、大体通常のミニカーと同じ。パッケージの裏を見ると、ちゃんとライセンスもとっているようだ。

スクールバスは正直、造形がちょいと雑かもしれないし、スケールがもうちょっと小さいような気がする。クーパーの方は100円でこれなら十分な出来。同シリーズの他の自動車の中でもひときわ目立つ完成度。色違いもあればいいんだけどなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月25日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマのおでんに3種類の「スープの素」」です。

次の記事は「トミカC11 1 蒸気機関車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30