命中させないと止まらない目覚まし

| コメント(0)

【取材中に見つけた○○なもの 銃で目覚まし時計を停止せよ】
『シューティング 目覚まし 時計 GUN ALARM CLOCK(アマゾン)』


銃でアラームを止めるというユニークな目覚まし時計「Alarm Gun Clock」が、ドスパラパーツ館で販売中。価格は1,980円。この製品はセットした時間になると、アラーム音を発しながら時計上部の「的」が起き上がり、的の中央を銃で狙い撃たなければ、アラームが止まらないという仕組みになっています。もちろん、狙いがはずれてしまった場合もアラームは止まりません。


......ということで、「眼覚めたばかりだと寝ぼけているからなかなか命中できないよねえ」と思いながらも。良く調べてみたら、以前から発売されているアイテムだったのね。当方はケータイと電波時計の二つを目覚ましに使っているから、新たに買う必要はないけど、なかなか目が覚めない人にはよいかもしれない。


(最終更新:2013/08/25)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月10日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3年持つぞ、非常食にもOKOKな「とり大根」の缶詰」です。

次の記事は「うどん県特設ページ、アマゾンに開設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30