ヤングキングアワーズ2012年11月号 読了

| コメント(0)


表示は「ドリフターズ」。先月お休みだったこともあり、気合いが入ってるっポイ......けど、青い服に青い背景なので、ちょいとバランス的にどうかな。

巻頭カラーは「ア部」。カラーで巻頭ってことはテコ入れか人気が出ているのか。連載始まって間もないから恐らく後者。これにはちょいと驚き。「ワールドエンブリオ」もトップページのみカラーでようやく再開。話がやや錯綜気味だけど、クライマックスに向けたお話の整理と理解。今月も「裸者と裸者」をはじめ、ごっそりと読みどころのある作品が多いけど(ジオブリピンナップも相変わらず1ページだけど確認)。一方「AGEHA」は前回と同じく、単独月だけでは「?」っぽい。タイトル名の由来を考えるに、やっぱり単行本で一気読みした方がいいのかなあ。

「ドリフターズ」は今回掲載。まさかあの人がサブキャラクタとして居付くっぽい進展になるとは。でもいい味出してる。

(最終更新:2013/08/25)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月29日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漏電を気にしてもらうための工夫」です。

次の記事は「ミスタードーナツ半額セール、今日明日が本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30