まんがタイムきらら2012年10月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきらら2012年10月号
↑ まんがタイムきらら2012年10月号


表紙は「ゆゆ式」。アニメ化決定ということで先月から大プッシュ状態。

■チェリーブラッサム!......巻頭カラー。筆者先生曰く今誌では初めての巻頭カラーとのこと。園芸部のキャラが2人増えて、スピーディーなスラップスティック化が顕著。このノリはステキ。
■しかくいシカク......1ページ目から白目向いたキャラが登場(笑)。何かが解禁されたっぽいのと、何コマかで今まであまり見たことが無いタッチでの描写に、気合いの入れ方を知る。
■箱入りドロップス......アンテナは頭の上のアホ毛(違)。しかも今月は文字まで表現するという進化ぶり。磁石のNSとMSをかける話は初めて聞いた。
■リリウムあんさんぶる......柱書の「-いとな」に涙。話の流れがきれいで、気が付いたら読み終わっているという、素敵な意味でのあっさり感がマル。
■天然あるみにゅーむ!......流しそうめん大会。あみだくじ型って発想は無かった。
■ステルス×メイツ......復活。だけど4ページ。こじんまりだけどちゃんとまとまってていいね。でも4ページ。


今月も「あっちこっち」、そして「さつきコンプレックス」が休載。前者はアニメ関連で忙しいのかしらね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年9月 7日 17:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとはがれてる方が効果的なポスター」です。

次の記事は「【更新】good (グッド) ! アフタヌーン 第24号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30