けいおん!! ボトルガム 調達

| コメント(0)

けいおん!! ボトルガム 調達

↑ けいおん!! ボトルガム
↑ けいおん!! ボトルガム


以前何度か記述したけど、胃カメラも撮った上で、どうやら「逆流性食道炎」らしいとのお話の、当方の「なんだか唾液だか鼻水っぽいのが逆流してるような、酸っぱい液が口の中に」な感じ。明日検査結果を聞いてくるのだけど、この唾液周りで今現在ボトルガムが必需品。ガムをかんでいると、この口の中の違和感がかなり和らぐのだな(同様の症状の人のレポートを見て知った)。

で、安いものはないのかと探していたところ見つけたのがこれ。どうやら某コンビニなどで以前発売されていた、「けいおん!!」のキャラグッズの一つがお値打ち価格となってご登場という感じ。中身は普通の角形ガムで、特に問題は無し。デザイン周りで安売りされているんだから、これは買わないわけにはいかない。とりあえず4つほど確保。

折を見てもう少し買い増ししよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月22日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コップの水がいい。どうしても。是が非でも」です。

次の記事は「日清のどん兵衛 釜めし 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30