夜の空腹時にはクリティカルヒットとなるスクリーンセーバー

| コメント(0)

【焼肉スクリーンセーバー】

↑ 焼肉スクリーンセーバー
↑ 焼肉スクリーンセーバー


焼肉の「牛角」謹製による、焼肉スクリーンセーバー。「いつも焼肉を見つめていたいほど焼肉ラブ」ってのはあまりいないと思うけど、肉は活力を与えてくれるから、なんだか力が出てきそうな気はする。肉の種類は牛角カルビ、ピートロ、牛角ロース、ハラミの4種類。

ただ、夜中にちょいとお腹が空きはじめた時間帯にこれを見ると、非常にヤバいことになるかも。「食べちゃダメだってわかってるんだけど。ぐぬぬ」的な状態に......ね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月19日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「使える? 使えない? パーティーアイテム「The Go Plate」」です。

次の記事は「太陽光発電の装置販売でトラブル急増」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30