叩かずに コインを入れると あの音が マリオが好きなら 注目アイテム

| コメント(0)
↑ スーパーマリオブラザーズ サウンドバンクRETRO (BOX9個入り)
↑ スーパーマリオブラザーズ サウンドバンクRETRO (BOX9個入り)


■商品名 スーパーマリオブラザーズ サウンドバンクRETRO BOX (9個入り)
■ブランド スーパーマリオ
■メーカー名 メディアファクトリー (メディアファクトリー )
■対象年齢 12歳以上
■規格サイズ <パッケージサイズ>縦60×横60×幅60mm
■商品の内容
ブロックバンクがファミコン版で登場!
レトロな8bitサウンドでおなじみの効果音が飛び出します!
コイン音やスーパーキノコ音、ミスしたときの音など、楽しいサウンドについついお金を入れてしまうかも!?
たくさん集めて机の上にキノコ王国を作っちゃおう!
■お金を入れると、コイン音をはじめとしたゲーム中の効果音が出ます!効果音は各デザインごとに4種類収録!


スーパーマリオに登場するブロックを貯金箱に見立てたもので、叩く......のでは無くコインを入れるとサウンド音がするというもの。ゲーム画面のようにいくつかを並べて使うことを想定しているのは分かるけど......9個入りはちょっと多すぎるな。

ってよく調べるとこれ、【元々は1つ399円】なのね。バラで買えるのならその方がいいかな。

(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月16日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「脳波で動くネコミミに着せ替えパーツ、そんなものも登場したのか」です。

次の記事は「スパイ活動に失敗した猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30