アイスクリームバー「PARM(パルム)」から抹茶味登場

| コメント(0)

【"デイリープレミアム?"アイスクリームバー「PARM(パルム)」から祇園辻利の宇治一番茶の味わいが凝縮された"抹茶"味が登場!コクのあるなめらかな抹茶アイスクリーム×口どけの良い抹茶チョコ「PARM(パルム) 抹茶」9月17日(月)より全国で新発売!】

↑ PARM(パルム) 抹茶
↑ PARM(パルム)抹茶


森永乳業は、大人世代に人気のアイスクリームブランド「PARM(パルム)」シリーズから「PARM(パルム) 抹茶」を9月17日(月)より、全国にて新発売いたします。

「PARM(パルム)」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングした、平日のちょっとした贅沢を提供する"デイリープレミアム?"アイスクリームバーとして2005年春に発売しました。発売以来、「PARM(パルム)」は多くのお客さまにご好評いただいており、増産につぐ増産を続けてきました。おかげさまで、2011年度は年間出荷金額が100億円を突破し、発売初年度比の約6倍に伸長しました(※参考資料参照)。 また、2012年6~7月につきましても、シリーズ全体で前年比152%と、引き続き伸長しております。

これからも、お客さまに満足いただける新商品を続々と販売し、さらに商品ラインナップを拡充してまいりますので、ぜひご期待ください。

9月17日(月)に新発売する「PARM(パルム)抹茶」は、アイスクリーム部分とチョコレート部分の両方に厳選された、京都祇園の銘店「祇園辻利」の宇治一番茶のみを使用。抹茶の味にとことんこだわった、大人の方にも満足していただける本格的な抹茶アイスクリームバーです。是非、日々のふとした瞬間を贅沢にするお供として味わっていただければと思います。


価格は180円(税別)。アイスクリームのトレンドといえば「ガリガリ君」と「爽」、あとは「チョコアイスもなか」くらいしか知らなくて(笑)、、「増産につぐ増産」となるほど売れていたとは、初めて耳にした。抹茶アイスのステキングさは元々知るところだし、見つけたら一度試してみるのもありかな?

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月30日 07:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーニングバイク・ストライダーって?」です。

次の記事は「「ちょいとのせておくれよ」コアラが川でヒッチハイク、との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30