自動車の特性をショートコント的に紹介するCM(2)

| コメント(0)


【自動車の特性をショートコント的に紹介するCM】と同じように、BMW社の自動車に搭載したステキング機能をショートコント的に紹介するCM。

見ればほぼ分かるんだけど、金髪の美人なねーちゃんをデートに誘った若者が、彼女を先に乗せて運転席側に自動車後方から回って乗り込む際、あまりにもステキな彼女の容姿に、つい「こんなボッキュンボンな体つきしてたよなぁ」とニヤニヤしながら手で再現したところ、その様子をすでに乗り込んでいた彼女に「後方安全確認カメラ」で丸ごと目撃されてしまうという話。あまりにもありがちなので一言で語ってみました。

彼が運転席に戻ってからのやりとりが、あまりにもニヤニヤさせられるものなので、結末は書かないでおく。各自チェックしてほしい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月12日 08:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひとりでも、オリンピック」です。

次の記事は「ちょっとステキなコルクボード用ピン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30