まんがタイムきらら2012年9月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきらら2012年9月号
↑ まんがタイムきらら2012年9月号


表紙は「ゆゆ式」。アニメ化告知も兼ねて。噂はちょいと前から登ってたけど、本当だったんだ......。


■ゆゆ式......アニメ化記念か巻頭カラー。いつものペースだけど学校でのシーンは無し。
■チェリーブラッサム!......なんかいつもより書き込みが細かいような。従妹が同居で話のスポットライトが主人公の自宅に。
■しかくいシカク......「グワシャッ」って例の有名なシーンの左右反転版ですか(笑)。で、新たなキャラ登場だけど、この出し方は前代未聞かも。
■箱入りドロップス......巻中カラー。のぞきは委員長でも犯罪です。そして生物の真理を語る主人公。秋の山は綺麗です(謎)。
■リリウムあんさんぶる......連載化二回目。勉強のためのお泊り会と卑怯なアングル(笑)。
■天然あるみにゅーむ!......屋形船の掃除とか、普通は経験できんわな。
■相沢家のえとせとら......最後までドタバタ。とはいえ、このタイプの作品はこんな終わり方がベストなんだろうな、と。


今月は「あっちこっち」「クロ」「ステルス」(これは事前告知あり)が休載。道理でゲストが多いはずだ(計6本)。まぁ時期が時期だから仕方ないのか。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年8月 9日 12:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンデーとマガジンの攻防戦」です。

次の記事は「セブンゴールド 京都宇治玉露 試飲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30