ドイツ軍がコミケに攻めてくる(マジで)

| コメント(0)

【『アイアン・スカイ』コスプレ隊侵略開始!!この夏、コスプレ隊が都内各地に出現してプロパガンダ活動をするぞ!】)

↑ 『アイアン・スカイ』コスプレ隊侵略開始
↑ 『アイアン・スカイ』コスプレ隊侵略開始


この夏、『アイアン・スカイ』コスプレ隊が都内各地に出現してプロパガンダ活動をするぞ! 侵略地に出現したコスプレ隊を見つけたら、twitter上に目撃情報をアップしてくれ! 協力してくれた諸君には、その場でオリジナルステッカーシールをプレゼントする!!

8月10日(金)~12日(日) コミックマーケット82 @有明・東京国際展示場


【ドイツ軍が月からUFOに乗って大襲撃・「アイアン・スカイ」のトレーラーがアップされていたヨ】などで紹介した、月からドイツ軍が攻めてくるというステキングなSF映画『アイアン・スカイ』。この映画のコスプレ隊によるプロモーション(いや、プロパガンダで間違いないんだけどさ(笑))が各地で展開されるってことなんだけど、その中に「コミックマーケット82」も入ってるのよ。すっげー驚いたので、覚え書き。

コミケって確か制服周り、特に大戦中のものには厳しいはずだったんだけど、この『アイアン・スカイ』のは大丈夫なんかねえ......いや、一応設定は「未来」だということなんだろうけど。ともあれ、必ずやYouTubeなどに映像がアップされるはずなので、それに期待したいところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月28日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「約10キロのロブスター、水族館入り」です。

次の記事は「メタルスレイダーグローリーファンブック・リマスター、今秋発売とのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30