なんでこれがナウシカやねん

| コメント(0)

『Warriors of the Wind [VHS] (1985)』

↑ Warriors of the Wind
↑ Warriors of the Wind


VHS版の『Warriors of the Wind』こと『風の谷のナウシカ』の米パッケージ。主人公のナウシカは右上にほんのちょっぴりいるだけで、中央には......これ、巨神兵、だよね?となんだかよくわからない魔術師と銃兵士と戦士、そして後方にも空飛ぶ馬に乗った騎士。完全に別物の作品。

右側はイギリス向けパッケージと説明されているもの。これの方がはるかに分かりやすい。ま、世の中いろいろあるんだろうな。


(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月15日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「クレジットカードのひみつ」」です。

次の記事は「ベビーシッターのバイトをする猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30