米ドルやユーロで宴会の会計ができる時代

| コメント(0)

【【実施店限定】US$(米ドル)・ユーロ宴会プラン(養老乃瀧グループ)】



【 販売品目 】
  US$(米ドル)・ユーロ宴会プラン

【 販売開始日 】
  2012年7月2日(月)~

【 実施店 】
 <養老乃瀧> 新橋烏森口店

【 ご注意 】
  ※USドル・ユーロにてお会計が出来るのは、このプランのみです。
  ※お釣が準備できませんので、USドル通貨・ユーロ通貨にてお釣が無いようにお願いします。
  ※このプランの料金はお1人様の税込料金です。
  ※メニュー内容が一部写真と異なる場合がございますので予めご承知おきください。
  ※このプランでのお席のご利用は150分までとなります。
  ※このプランの飲み放題のラストオーダーは、終了時刻の30分前となります。
  ※このプランは養老乃瀧 新橋店限定のプランです。
  ※このプランは4名以上よりご利用可能です。
  ※事前のご予約が必要です。


昔、思いっきり円高になった時に家電量販店で米ドルとの為替交換窓口が開設されたり、電気製品を米ドルで買える......なんていうサービスがあった記憶もあるんだけど。店舗限定など諸制限つきながら、米ドル・ユーロでの支払いができるというサービス。

おつりがないとか事前予約云々ってこともあわせ、多分に話題性を重視したものなんだろうけど、ネタとしては面白い。現行レートでもそれなりにお得なんだけど、これからますます円高が進んだらどうなるのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月 4日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンで「おさわり探偵なめこ栽培キット」キャンペーン実施中」です。

次の記事は「打ち上げ花火を上から見たら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30