食漫画がぎっしり詰まった「モーニング食」第二号、ようやく7月23日に発売

| コメント(0)

【「モーニング 食(しょく)」読了】で紹介したのが昨年の10月だから、それから約9か月。ようやく第二号が発売されるってことを先日知ったので、とりいそぎ覚え書き。全部新作なこともあり、なかなか一冊にまとめにくいってのはあるんだろうけど、もうちょっとペースを速めてもいいような気がするなあ。「食」はテーマとしては無尽蔵にネタがあるわけだし、興味関心が沸くような有益性の高い切り口も、いくらでも考えられる。

もちろんそれが冊子の売り上げに直結するかどうかは別の問題だけど。


(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年7月21日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ヒゲ剃ると気持ちイイ!」が直感的に分かる屋内広告」です。

次の記事は「勝手にゴミを受けてくれるゴミ箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30