【更新】スーパーアルパカブラザーズ......ではないけれど・アルパカの子供が誕生、「マリオ」と命名

| コメント(0)

[アルパカの赤ちゃんが人気 長岡市山古志]
【新潟県長岡市山古志割烹旅館丸新 アルパカ牧場情報】


長岡市山古志地域油夫集落のアルパカ牧場でこのほど、ことし初めての子どもが生まれた。茶色のふわふわの毛に大きな瞳が特徴で、母乳を飲んでしっぽを振る愛らしい姿が、来場者に人気だ。

生まれたのは約5キロの雄で、「マリオ」と名付けられた。


アルパカの色が白だけじゃないということを知ったのは、実はつい先日の話(【三倍の速さで走りそうなアルパカ】)。今件のアルパカも茶色、しかも生まれたばかりの子供。目の大きさと顔全体とのバランス、よちよちとした歩き方など、大人のアルパカの可愛さを1としたら、5アルパカぐらいありそう。いいよねぇ、アルパカ。名前の通り、立派で力強く、そして有名なアルパカになってほしいものだね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月25日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「尻尾は素敵なあやし道具」です。

次の記事は「【更新】「リクルート 来年度東証上場へ」との報道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30