もうおねむの時間ですよ

| コメント(0)


何らかの事情で一時的に母親から引き離され、用事が済んで母親のもとに戻された三匹の子猫たち。親猫は一匹一匹を口でくわえて自分たちの寝床(飼い主にバスケットで作ってもらったベッド)に運んでいく。子猫同士は何も知らずに戯れているけど、親猫は優しく、ベッドに運んだ子猫としばしコミュニケーションを取った後、再び残りの猫を運ぶために戻っていく。他愛もないちょっとしたやりとりだけど、親子の愛情や飼い主への信頼の厚さが伝わってきて、ほのぼのとさせられるね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月20日 12:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台所とパソコンと」です。

次の記事は「コイケヤ・ポテチの旧パッケージCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30