「アイハブアド、ど、ど......」

| コメント(0)
↑ I HAVE A DRAEM
↑ HAVE A DRAEM


キング牧師のスピーチでの有名な一節「I Have A Dream(私には夢がある)」。その言葉を用いてプラカードを創って行進しているワンシーンなのだろうけど......スペリングが「DRAEM」だの「DERAM」だのと間違いだらけ。

あまりにもナニ過ぎるので、パロディかジョーク的なドラマのワンシーンかもと思って色々と調べたところ、噂の真偽性を検証するサイトってサイト、なかなか良い目の付けどころをしてるな。。。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月11日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲーム好きを自己主張できるベルト(ややまとも版)」です。

次の記事は「松屋も朝定食で大変だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30