セブンプレミアムの新作和菓子

| コメント(0)
↑ セブンプレミアムの新作和菓子
↑ セブンプレミアムの新作和菓子


今朝本家サイトの記事【「セブンプレミアム」から定番和菓子3点、廉価で新発売】で紹介した、セブンイレブンの和菓子攻勢アイテムの第一弾。早速品定めということで調達。

味の方はといえば......うーん、元々オーソドックスな和菓子ばかりをテーマにしていることもあり、奇抜な味わいやずば抜けた深みってのはないんだけど、それなりにイケてる感はある。時々安物のお菓子に見受けられる、モドキ的な味で興ざめしてしまうようなことはない。山崎製パンの協力を受けているだけのことはある。

専門店のものと比べるのは、それ自身が酷だけど(^^; コスパとか調達のし易さを考えたら、それなりに高いポイントを与えても良いと思うな。

一点だけ超原点ポイントを上げるとすれば。商品にも公式サイトの紹介ページにも、カロリーをはじめとした各種数字的なスペック表示が無い。これは結構重要。可及的速やかに手を加えて欲しいな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月 6日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハウス食品の株主優待(2012年分)」です。

次の記事は「コンバット・タンク・コレクション Vol.2 61式戦車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30