男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> 試食

| コメント(0)
↑ 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>
↑ 男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>


先日【甘くない「男のプッチンプリン」、グリコ乳業から期間限定で登場】で紹介した、男のプッチンプリン。通院の帰りにコンビニに寄ってみたら、ようやく発売されていたのでとりあえず確保。

で、早速いただいてみたのだが......うーん、これはなんだろう。少なくともプリンじゃない。ほぼ卵豆腐。下の部分のカラメルソースならぬショウガ風味のしょう油ソースの部分までスプーンが辿りつくと、さらに豆腐感が強くなる。正直、もの凄い違和感。

いやあ、これ、スイーツじゃなくてトウーフだわ。シャレ抜きで。「男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風> 」とあるけど「風」どころじゃない。良い経験にはなるけれど、繰り返し食べたいかというと......正直微妙。素直に卵豆腐を食べた方がよさげ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月 5日 12:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】日経「新型3DSが出るよ」→任天堂即時に「全くの憶測乙」」です。

次の記事は「ハローキティ光るおもちゃ「マジカルハート」(マクドナルド・ハッピーセット)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30