【更新】形が似てれば良いというものでも

| コメント(0)

[USB&乾電池両対応ファンレスファン(ブルー) RAMA14M22]

↑ USB&乾電池両対応ファンレスファン(ブルー) RAMA14M22
↑ USB&乾電池両対応ファンレスファン(ブルー) RAMA14M22


USB&乾電池両対応ファンレスファン」とは?

1.羽が無い扇風機 →羽に手を巻き込まれる心配もナシ。
2.USB駆動・乾電池駆動の両対応 →会社のデスク・お部屋・屋外どこでも使えます。
3.本体内にあるスポンジを湿らせれば涼しさUP →+アロマオイルを垂らせば、お部屋をより快適な空間に。
4.ブルーとピンクの2色 →インテリアに合わせて♪可愛い彼女に♪カップルでどうぞ♪

という商品です^^ 電池で使えば、お部屋の中で持ちながら移動可能です。据え置き型ファンとは別に、ポータブルなファンが結構便利なのは間違いないですよね!

●仕様
・サイズ(幅×奥行き×高さ) 幅95×奥行き40×高さ170 (mm)
・重量 203g
・電源 USBより給電、単四乾電池×4本 (※電池は付属いたしません)
・インターフェース  USB2.0
・付属品 本体、USBケーブル(ケーブル長:94cm)


某社の「羽無し扇風機」がヒットしたこともあり、模造品や類似品があちこちから登場して色々と問題視されているけど、ミニチュア化してしまうとは......本体株にファンが見えるので、そこで発生させた風を「輪っか」部分を通して流すっぽいんだけど。

現実問題としてどこまで風が来るのか、音はどうなのかとか、色々気になるところではある。いや、気になっただけで購入はしないけど(汗)(ネタレビューしたい感はあるけどね......無駄遣いになりそうな気もするので。GA サウンドレベルメーター(騒音計)とかを買ってまでするようなものでも無し)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月 4日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うどんも自分でカスタマイズできる時代に」です。

次の記事は「【更新】墨俣一夜城的な...阪神三宮駅の改良工事、一晩で完成した通路と階段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30