【更新】洋ナシ・いちご・バニラの3種が合わせて26粒詰まったピノ箱、期間限定発売

| コメント(0)

[森永乳業、ひとくちタイプのアイスクリーム「ピノ シーズンアソート」を期間限定発売]

↑ ピノ シーズンアソート
↑ ピノ シーズンアソート


森永乳業は、3つの味わいが楽しめるアソートタイプの期間限定商品として、「ピノ シーズンアソート」を6月25日(月)より全国にて新発売いたします。

「ピノ」は、1976年に発売した、チョコとアイスが口の中で絶妙に溶け合う、ひとくちタイプのアイスクリームです。なかでも1992年に仲間入りしたアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。

今回はこの夏だけのおいしさとして、爽やかなフルーツの酸味とチョコの甘さを楽しめる「洋なし」と「いちご」を加え、おなじみの「バニラ」と合わせて3種類を詰め合わせました。また、パッケージは、鮮やかな青色に花火をあしらった夏らしいデザインに仕上げています。

●商品特長
[1]「バニラ」「洋なし」「いちご」の3種類のピノが合計26個入った、9月までの期間限定商品です。
[2]「バニラ」(12粒)は、バニラアイスクリームをセミスイートチョコでコーティングした、定番のピノです。
[3]「洋なし」(7粒)は、洋なし果汁11%の洋なしアイスクリームをセミスイートチョコでコーティングしました。洋なしの潤いのある甘さとほのかな酸味に加え、華やかな香りがお楽しみいただけます。
[4]「いちご」(7粒)は、いちご果汁13%のいちごアイスクリームをミルクチョコでコーティングしました。いちごの芳醇な香りと甘酸っぱさに加え、ミルクチョコの濃厚な甘さがお楽しみいただけます。
[5]パッケージは、鮮やかな青色に花火をあしらった夏らしいデザインに仕上げました。

これから迎えるサマーシーズンは、夏休みに家族や仲間とレジャーに行ったり、お盆で帰省したり、人がたくさん集まり、みんなで楽しく過ごす機会も多いと思います。ぜひこの機会に、従来からある「バニラ」、「アーモンド味」、「チョコ」が入った「ピノ チョコアソート」と新発売の「ピノ シーズンアソート」で、"プチハッピー"なひとときを過ごしてみてください。


来週頭からの発売で、価格は500円(26粒入り)。期間限定とはあるけれど、いつまでかは書いていない。多分は夏季限定だとは思うのだけど。3種類のピノが入っているってのはポイントが高いな......ということで覚書。他の種類の組み合わせもあると嬉しいのだけどね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月19日 12:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JRA補完計画、とな......」です。

次の記事は「明治プリン超BIG アイドルマスターコラボパッケージバージョン 取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30