まんがタイムきらら2012年7月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきらら2012年7月号
↑ まんがタイムきらら2012年7月号


表紙は最終回を迎える「けいおん!」(大学生編)。「あずにゃんが居ない!」というツッコミをする人もいるだろうけど、彼女はもう一方の冊子の方です。もっともそちらも次回最終回だけど。後、付録には「あっちこっち」のラバーストラップ。以前の紙細工同様、出来がいいんだよねえ、付録は。


■あっちこっち......校内サバイバルゲーム。カラーってこともあるし、アニメとの進行も影響してるのだろうけど、今月はどうもあちこちで「粗さ」が目立つ。
■チェリーブラッサム!......妹の入学祝い。相変わらずの面々。今後の話にも色々と張りが出てくるかな。
■箱入りドロップス......偶然にも誕生日、そしてどたばたと涙。一番良い思い&痛いをしたのは相の木クンだろうな。
■けいおん......巻中カラー。最終回、だけどあまりそんな感じのしない終わり方。これはこれでいいのかも。
■しかくいシカク......梅雨はカメラ持ちにとってはイヤンな季節。乾燥材は煎餅系ならまず間違いなく入ってます。
■ステルス×メイツ......起こすまでが一苦労。あれ、今月は4ページか。
■うちのざしきわらしが......ひさびさに「ざしきわらし」らしいお話。


「棺担ぎのクロ」「えとせとら」は今月も休載。前者は特に中核的作品なだけに、二か月連続休載ってのは、かなーり辛い。

(最終更新:2013/08/26)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月 8日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「宇宙の法則が乱れる」......山田うどん、ラーメンを始める」です。

次の記事は「鍋のフタが割れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30