2012年度富士総合火力演習・そうかえんの応募は6月6日から

| コメント(0)

【富士総合火力演習・そうかえんの応募方法について】


●応募要領
応募期間 : 平成24年6月6日(水)~7月6日(金) 必着
・インターネット又は往復はがきのどちらかでご応募下さい。
 当落の通知については、7月下旬~8月上旬頃に返信はがきにてお知らせします。
※ 注意 インターネット応募の場合は当選者の方にのみ当選はがきをお送りします。

・お一人様1件のみの応募とさせていただきます。
 ご家族の方等で、同一住所、同一のパソコン・携帯等から、お一人様1件づつご応募されるのは有効です。
※ 注意 お一人で複数応募したと認められた場合は、無効とさせていただきます。(インターネットと往復はがきの両方で応募された場合も無効となります。)

・当選はがき1枚につき、最大4名様までご入場いただけます。

・券の種類(必ずご確認下さい)
【青少年券】
来場される方の中に、29歳以下の方がお一人でもいらっしゃる場合は、青少年券でご応募下さい。(一般券より当選しやすくなっております)
ただし、当日29歳以下の方が来場されない場合、本券は無効となり、ご入場できませんのでご注意下さい。
【一般券】
来場される方の中に、29歳以下の方が一人も含まれない場合は一般券でご応募下さい。

・マイカーでのご来場を予定される方は、「駐車券希望」と明記してご応募下さい。
駐車券が無い場合は、マイカーでのご来場はできません。当日運行される臨時バス、タクシー等をご利用下さい。


......ということで今年も富士総合火力演習の応募時期がやってきた、ということで覚え書き。重複応募は不可能なのであまり焦る必要はないのだけど、こういうのってついつい忘れがちなんだよね。

それと元記事の後半部分にある「注意事項」には必ず目を通しておくこと。「記載内容が十分でない場合は無効となります。 例年、返信先の記載が不十分なために返信できないはがきが多数ありますので、ご注意下さい」とか「傘は利用できない」とかね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月 3日 07:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「波平さんに植毛式行われる」です。

次の記事は「【更新】東京都、スマホやカーナビで自動車避難誘導の仕組みを検討か・時事伝える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30