ホライゾンガチャ2 メタリック缶バッチ(ネイト)

| コメント(0)
↑ ホライゾンガチャ2 メタリック缶バッチ(ネイト)
↑ ホライゾンガチャ2 メタリック缶バッチ(ネイト)


先日足を運んだ本屋で見つけたガチャ......というか前に来たときにはガチャガチャの筐体自身が無かったよな。筐体はYUJINのだけど、中に入っているのは見たこともないもの。会社名は無く、「同人サークル ぷにっとがちゃ」とある。「咲」だの「ワーキング」だの「ホライゾン」だのっぽい、でもなんかアクの強い造形の展示用ペーパー。試しに一つやってみたけど、中に入っていたのは缶バッチ(当然)。

一応通常のガチャガチャ同様に説明のペーパーも入っていたけど、会社名とか製造元、コピーライトの記述は一切なし。「同人」とあるけどなあ......って検索したらあった。

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年6月21日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『冷たいフォンデュベリー&レアチーズ』『冷たいフォンデュ 濃厚ショコラ』(ローソン100) 試食」です。

次の記事は「「ラジカセ」もビジュアルDVDになる時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30