ストラップ穴が無いモバイル端末への対応策として...Smarpea(スマーピー)

| コメント(0)

『Smarpea(スマーピー) スマートフォン対応 スタンド機能付きフィンガーホルダー ホワイト』


スマーピーで快適なスマホライフ☆

スマーピーはスマートフォン及び小型メディア機器に装着し、
片手操作用のリングとして、またスタンド機能用としてお使い頂けます。
貼り剥がしが簡単にできるので、繰り返しお使い頂けます。
※本品接着面より広い平面がある機器にご使用ください。

【特徴】
●立てかける角度は調節可能
●半永久的脱着可能
●360度回転機能
●汚れた場合は、水洗いして再利用可能
●300g以下の製品にご使用されることをおすすめします。

商品サイズ:約H60×W30×D20mm
材質:アルミニウム・PC-スチール


以前こちらで似たようなものを紹介した記憶があるんだけど......要はスライムの強化版みたいなもので本体に固定し、取っ手をつけてしまうというもの。海外製のモバイル端末にはストラップ穴がないのも多く、ひもがつけられないことから、つい落としてしまうという惨劇が繰り返されかねない。そんな時のためのアイテムという次第。

指にはめ込む部分に稼働性がないので、指の太さ次第ではちょっとエラいことになりそうかなという気はするんだけど、アイディアとしては悪くない。むしろ他にも色々と応用がききそう。覚えておくと「あ、これにアレが使えそうだな」って場面が出てくるかもね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年5月 8日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ARで科学的な砂遊びを」です。

次の記事は「「超お薬」から「重お薬」へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30